湘南美容歯科でホワイトニングをした話をします。
今年の三月に、ホワイトニング定価34800円のものが、15000円だったので体験してきました。
湘南美容はどのプランでも行くだけで3000p貰えるのと、さらに、友達紹介を利用したので、初回では使えませんでしたが5000p貰うことが出来ました!
3000pは即日利用できたので、3000円引きで施術していただくことができました。
誕生日の前後1ヶ月には1万pも貰えるらしいので楽しみにしてます!笑
ホワイトニングの話に戻りますね。
カウンセリングをして、ドクターの診察をして、当日施術していただくことができました。
予約していても、最初は15分ほど待ち時間があります。急いでる方はご注意を。
カウンセリングの際に、お店を何時までに出たいかを聞いて下さるので、勧誘でお店出れない〜!とかは無いのでご安心を。
施術後、すぐに白くなってるのを確認できました。
黄ばみが結構あったので、2、3トーンぐらいは上がってたかな。
痛みはありませんでした。
今は大分黄ばんでますが。笑
現在は違うホワイトニングに通ってるので、そちらもまたブログで紹介します!
紹介利用したい方は、私の名前と診察券番号、医院名が必要になるので気軽にご連絡ください!
ホワイトニングは定価だと高いので、初回で貰ったポイントを使用して次は湘南美容でフォトRFをやろうかなと思ってます。
ホームホワイトニングも検討中。