湘南美容歯科で購入したホームホワイトニングのレポの続きを書いていきたいと思います。
湘南美容歯科のスタッフさんは、連続で装着することによって効果が出るっていう話をしていたんですが…。
残念なことに、色々あって1日空いたりしちゃってます。
さぼりでごめんなさい…。
ただ、効果は感じられてきてて、すこーしですが白くなっているように思います。
ブログに初日から7日目までのレポは載せたので、7日目からさらに1週間分を、画像付きでご報告いたします。
8日目施術後⬇

9日目施術後⬇

10日目施術後⬇

11日目施術後⬇

12日目施術後⬇

13日目施術後⬇

14日目施術後⬇

いかがでしたでしょうか。
分かりづらいかもしれませんが、白くなってきています。
詰め物の色が浮いて見えるようになったので、少し汚いけど…(泣)
前歯に詰め物がある方は注意した方が良いかもですね。
私は連続で付けられていないので、効果は半減していると思います。。なので、本来はもっと白くなれると思います。
湘南美容歯科だと、友達紹介利用で5000円分のポイントが貰えるので、紹介希望の方がいればご連絡ください!