こんにちは。るーじゅです。

世の中、体毛で悩んでいる人がとても多いですよね。

私の友人でもかなり剛毛な子がいて、剃っても黒いポツポツが見えている状態なんですよ。

これじゃあ彼氏なんかできないよ~…

と異性の話をするたびに落ち込んでいます。

剛毛な人ばかりではないと思いますが軽重関わらず、体毛の悩みを持っている人が大抵なのではないでしょうか。

そこで、今回はTBCの脱毛で皆さんが持っている悩みが解消されるものなのか、TBCの脱毛効果について徹底調査することにしました。





TBCの脱毛は2種類

TBCの脱毛には「スーパー脱毛」と「ライト脱毛」の2種類があります。

と言われたところで、何がスーパーなのか何がライトなのかさっぱりですよね。

まずは、この2種類の脱毛について解説します。

TBCのスーパー脱毛の効果

TBCが掲げる「終わりのある脱毛」です。


脱毛にはいくつか種類がありますが、

TBCのスーパー脱毛は「電気脱毛」です。


この電気脱毛というのは、細い針で微弱な電流を毛穴1つ1つに流していく方法です。電流を毛穴に流すとその場で毛が抜けます。こうして一本一本丁寧に抜いていくので、1回の施術で永久脱毛並みの高い脱毛効果が得られます。

電流を流すと言っても毛穴に痕が残ったり、肌荒れになったりとかそういう副作用みたいなものもありません。

施術をした個所はその場で綺麗サッパリ毛がなくなり、スベスベで自信が持てる肌になります。

脱毛を毛が生える周期の中で最も適した時に行い、施術を繰り返すことで徐々に毛を薄くしていきます。
TBCのスーパー脱毛はこんな人におススメ

・お金や時間がかかってもいいから、体毛を完全に根絶やしにしたい

・普通の毛だけではなくうぶ毛も無くしたい

・同業他社の脱毛では納得できない

・強力な脱毛がしたい

TBCのライト脱毛の効果

TBCのライト脱毛は、肌に光を当てて毛根にダメージを当てることで減毛、抑毛をする方法です。

多くの脱毛サロンで行われているのがこの手法です。

スーパー脱毛とは違い、電流を流すわけではありませんのでその場で毛が抜けることはなく、一定期間時間が経てば毛はまた生えてきます。

この施術を繰り返すことよって徐々に毛を薄くしていくというものです。
TBCのライト脱毛はこんな人におススメ

・短時間かつ手軽な価格で広範囲の脱毛をしたい

・肌荒れが心配

・日頃の自己処理の回数を減らしたい

TBCの脱毛効果は?実際に体験してみた

TBCのスーパー脱毛の効果【レポ】

TBCのスーパー脱毛でかかった時間は、来店から退店まで約3時間ほどでした。

・脱毛を行う方針などを決めるカウンセリングを1時間
・実際の脱毛を行うのに1時間
・脱毛を終えた後のケアをするアフターカウンセリングの1時間

こんな感じです。

カウンセリングは長く感じましたが体を直接いじることですし、後に何かあっては困るのでしっかりと話し合いをしました。


TBCのスーパー脱毛の施術は、毛穴一つ一つに針を差し込む時は痛みがありませんが、電気を流される瞬間に痛みを感じました。ライト脱毛と比べるとかなり痛い…。

るーじゅ
るーじゅ

痛いけどその場で毛が抜けて効果が目に見えるからめちゃくちゃ嬉しい!!!

毛が抜けた後の肌はスベスベで気持ちいい~。痛みに耐える甲斐はあるなという印象です。

TBCのライト脱毛の効果【レポ】

TBCのライト脱毛でかかった時間は、スーパー脱毛と同じく来店から退店まで約3時間ほどでした。

脱毛の施術前と後でカウンセリングをするのはスーパー脱毛と同じでした。


ライト脱毛の施術は、光を当てていくだけなので実際に脱毛しているという感覚はありません。

痛みはほぼない(無痛に近い)のでうとうとしてしまうぐらいでした(笑)

施術後は10日ほどで毛が抜け落ちた後、1か月ほどでまた生えてきます。毛が抜け落ちた後はスベスベなので「もう生えてこなければいいのに…」と思っちゃいますね。

こんな感じで筆者的には相応に満足できたわけなのですが、私以外の人はどう見ているのか口コミを見てみましょう。

TBCの脱毛効果に関する良い口コミ

TBCの脱毛効果に関する良い口コミは「効果を実感できる」「施術者のレベルが高い」「チェーン店だから安心」といった口コミが多くみられました。

○効果を実感できるので、長く通っています
○施術者のレベルが高く、そこまで痛みは感じないです
○施術に満足できないと伝えると、真摯に話を聞いてくれて担当者を変えてくれました。
○チェーン店なので一定の施術レベルを持っているので安心できます

TBCの脱毛効果に関するTwitterの良い評判はこんな感じです。



TBCの脱毛効果に関する悪い口コミ

TBCの脱毛効果に関する悪い口コミは、「スーパー脱毛が痛い」という口コミが多かったです。

毛穴1つ1つに細い針を通して電流を流すため痛みを感じやすいですが、高い脱毛効果を得られるので痛みを我慢する価値はあるのではないかと思います。

○勧誘がしつこいのはやめてほしいです
○契約を次々と迫ってくるのをやめてほしいです
○スーパー脱毛はやはり電気を流されるので痛いです
○人が多くて、待ち時間が気になります
○他のエステとの違いを実感できません
○効果の割に施術料が高いです

TBCの脱毛効果に関するTwitterの悪い評判はこんな感じです。


まとめ

さすがは名ブランドTBCですね。

TBCの脱毛効果は実際に施術して、かなり期待できることが分かりました。

なによりその場で毛が抜けるので、体験だけでも効果が実感できます。

スーパー脱毛は少々痛みに難がありますが、本気で脱毛をしたいならTBCは期待に応えてくれると思います。

口コミにある、勧誘がしつこいという話もちゃんと丁寧に話をすれば断れます。

脱毛をお考えの方はまずはTBCから入ってみるのが良いと思います。


るーじゅ(21)

はじめまして!
新卒で入社した会社をうつ病により10ヶ月で休職➡退職(現在は傷病手当金を受給中)

友達紹介特典をフル活用してお得に綺麗になれる方法等をブログに書いてます☺

今後は、休職した実体験を元に、傷病手当や障害年金についても記事を書いていく予定。

Follow @PCh2O0NlBv4lS6I

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です