るーじゅ
るーじゅ

こんにちは。るーじゅです。



マルコの補正下着無料試着体験はご存知でしょうか。

現在、マルコでは補正下着無料試着キャンペーンを行っており、試着体験をした方全員に補正下着を2点プレゼントしています。試着体験ではボディ分析を行い、専門家がそれぞれの人に合った下着を選んでくれます。

るーじゅ
るーじゅ

補正下着を2つも貰えるなら行くしかない!



ということで、マルコの補正下着無料試着へ行ってきました!

マルコの補正下着無料試着体験の流れや貰った補正下着について画像付きでご紹介します。


広告

るーじゅ
るーじゅ

今回、ご協力いただいた店舗は「マルコ 市川駅前店」です。
写真掲載許可をいただけたので掲載いたします。ありがとうございました!

マルコの補正下着無料試着体験の流れ

所要時間

・初回は2時間程度

・2回目(プレゼント品受取り)は1時間程度

予約

初めに、電話もしくはWEBからマルコ無料試着体験の予約をします。

広告



いざ、来店!

ドキドキしながらの来店。

マルコの市川駅前店は、ビル内にあり少しだけ入りにくい空気でしたが、扉を開けてみるとガラッと雰囲気が変わります。

るーじゅ
るーじゅ

めっちゃ綺麗!!!

来店するとすぐにスタッフさんがあたたかくお出迎えしてくれました。

カウンセリング

るーじゅ
るーじゅ

写真はウェルカムドリンクです。
実は写真を撮る前に飲み干してしまったので中身が見えないように撮りました・・・お許しください!



席に着くとウェルカムドリンクにお茶かコーヒーが選べます!美味しく頂きました。



飲み物をいただきながら、名前や住所、同意事項の署名などの用紙を記入します。

その後、カウンセリングが始まり、タブレットを使ってボディメイクの大切さについて説明されます。

るーじゅ
るーじゅ

タメになる話ばかりでひたすら頷いていました。



採寸・試着



採寸と試着はこちらのフィッティングルームで行います。

るーじゅ
るーじゅ

ショーツのみ履いた状態で、他は全て脱ぐのでちょっぴり恥ずかしかった!



採寸後、自分のサイズに合った補正下着を試着します。

胸のお肉からお尻のお肉までぐいぐい寄せられるので痩身エステにきた気分になります。笑

るーじゅ
るーじゅ

ちなみにここで試着する補正下着は、プレゼント品ではなく販売されているものになります。



試着後・・・

鏡で自分の姿を見てみると、

るーじゅ
るーじゅ

胸が大きくなってるーー!!

さすがプロですね。普段付けているサイズよりアンダーサイズが大きいものを持ってこられたので「???」と思いながら試着したのですが、これがなんとちゃんと収まる。

アンダーサイズはこちらが良いと思います。
寄せたお肉がちゃんと収まるので!

とのこと。

ガードルも試着させていただき、お尻の形が変わったことにまたまたビックリ。



マルコの製品の特長を説明されながら試着は終了。

若干、商品を購入するかどうかの勧誘があります。

るーじゅ
るーじゅ

しつこくはないので心配いりません!



広告【マルコ公式オンラインショップ】



アフターカウンセリング


スタッフさんに感想を伝えて無料試着体験は終了です。

プレゼント品の補正下着2点は2回目来店時に貰えるそうなので次回の予約をしてこの日は帰宅。

るーじゅ
るーじゅ

疑問点を質問しやすい雰囲気だったのでストレスが無かったです!
親しみやすく明るいスタッフさんに感謝。



マルコの補正下着無料試着体験で貰ったプレゼント品は?【画像付き】


るーじゅ
るーじゅ

マルコのプレゼント品は2回目の来店時に受け取ることができるため、もう一度行ってきました!



正直、かなり勧誘されるのではないかと思いビクビクしていました。

るーじゅ
るーじゅ

プレゼント品を試してから検討したいです!

と伝えたところ

そうですよね!それではアンケートを記入して3回目の来店予約をお願いします。

と以外にもアッサリ帰してくれました。

(ちなみに3回目の来店予約はしましたが、私は別のお店で買うことにしたのでキャンセルしました)

今回いただいたプレゼント品はこちらです。

・3/4カップショートブラジャー
・モニターショーツ



3段ホックでした!安定感抜群。



モニターショーツがこちら。

お尻がすっぽり隠れる大きめなショーツになっています。



35歳以上であれば 3/4カップショートブラジャー の代わりに4/5カップセミロングブラジャーを選択することができます。

画像は母が貰ったプレゼント品です。(一緒に来店した)



なんと6段ホック!!!



るーじゅ
るーじゅ

どれも無料とは思えないクオリティでした。
大切に使おうと思います。



マルコの補正下着無料プレゼントキャンペーンは、マルコの製品の性能や効果を実感してもらうのが目的だそうです。

現在の自分の身体の状態を知ることができるので、まずは気軽に予約申し込みをしてみると良いと思います。

広告



マルコの補正下着無料試着体験に行ってきた!【まとめ】



るーじゅ
るーじゅ

いかがでしたか?

今回は、 マルコの補正下着無料試着体験の流れや貰った補正下着について画像付きでご紹介しました。

実際にマルコの補正下着無料試着体験に行ってみて、プロの採寸だけではなく、品質の良い補正下着を2つも貰えたのでとても良い体験でした。

商品の購入は必須ではないので、まずは無料試着体験に行ってみてはどうでしょうか。

広告

るーじゅ
るーじゅ

行って良かった~~~!


広告

るーじゅ(22)

はじめまして!
新卒で入社した会社をうつ病により10ヶ月で休職➡退職(現在は失業給付を受給しながら求職中)

友達紹介特典をフル活用してお得に綺麗になれる方法等をブログに書いてます☺
友達紹介を利用したい方がいらっしゃいましたら気軽にご連絡ください!

Follow @PCh2O0NlBv4lS6I

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です